スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
板橋Cityマラソン 中止
1号です。

板橋Cityマラソンが、2年連続で中止になりました。
参加費の返金は、その可否も含めて検討しているようです。

私としては、集めたお金に関しては、被災地へ寄付してほしいと思っています。
例えば、エントリー者に返金か募金か選べるようにしてみるとか、どうでしょうか。


地震があったとき、私は仕事で海外にいました。
嫌な取引先の人と割高な夕食を終えて、ホテルに帰ったときでした。
何気にテレビをつけると、日本の悲惨な映像が飛び込んできたのです。

映画かと思いました。
ハリウッドが好き勝手日本をいじめているのかと思って見ていました。
こういった映画は最近は嫌いだったのですが、しばらく眺めることにしました。
でも、その映像が1カットではなく、全然終わりません。
現実だったのです。目の前が真っ暗になりました。


自分たちができることってなんなんのでしょうか。
一つは、一生懸命働くということだと思います。

もっと価値のある職に就いていたかったなと、
いままでも思っていましたが、最近はより強く思います。

それでも、今は自分ができることを、各々が一生懸命やることが大事ですよね。

頑張りましょう!
スポンサーサイト

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

[2011/03/16 21:04] | 中止になった大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ピポパ1号の6月 究極ダイエットコース | ホーム | 東京マラソン2011>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/119-7b7d865e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
