[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
東京がひとつになる日
1号です。

みなさん、いよいよですね!
私は、毎年東京とひとつになることを拒まれていますが、今年は2号が走ります!


見かけた方は、応援してあげてくださいね!



みなさん、東京マラソンだけが、東京とひとつになれるマラソン大会ではないですよ。






あれです。






エントリーが密やかに始まっているんですよ。






みなさん、気づいていますか?













六無月東京喜多マラソン!




私はもうエントリーしましたよ~~~!



それでは、明日は2号をよろしくお願いします。




ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

[2011/02/26 21:19] | 大会 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<東京マラソン2011 | ホーム | 東京マラソンEXPO>>
コメント
もちろん私もエントリーしましたよ
最近、東京遠征が普通の事になってきた感じがします(笑)

こちらの東京マラソンはかなり過酷なようですが
頑張りましょうね

そして2号さん、明日はファイトで~す
[2011/02/27 00:20] URL | のべちゃん #ReDJDbc2 [ 編集 ]
のべさんへ
2号完走できました!
ありがとうございます。のべさんも東京にきてらっしゃったんですよね!

次の東京マラソン(喜多)では、お互い干からびないように気をつけましょうね!

いっそ、関東に越してきたらいいんじゃないかと思います。。。
[2011/02/27 21:15] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
私も行きます!
何だかんだ言っても思い出深いし。
どうせなら暑くなってほしい。(笑)

2号さん、ゴール付近で奇跡的に声かけることができました。
しっかり走ってましたよ。スゴい!
[2011/02/28 20:08] URL | さぶろう #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/28 22:18] | # [ 編集 ]
さぶろうさんへ
トーキョーで アイマショウe-320 (ちょっと古いですかね)
私は、どうせなら雨が降ってほしいと思っているので、まだまだ凡人だなぁと思いました。
東京マラソンは、3ヵ所応援で動き回りましたが、どこも人ごみで渋滞でした。
本当に、よくぞちっこい2号を見つけてくれました。応援ありがとうございます。
[2011/03/02 02:00] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
かつをさんへ
0号は声がでかいんです。
『かつを~~』と絶叫したのはうちの0号です。
なんどもお見かけできて、面白かったです。
『痩せましたね!』なんていわれているかつをさんに、少しじぇらすぃーですe-258
写真ありがとうございました!
[2011/03/02 02:04] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/117-ca44dfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
