[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
東京マラソンEXPO
2号です。

いよいよ3日後となった東京マラソン
湘南国際で痛めた足は、今週に入って何とか日常生活で違和感を感じない程度になりました。
お昼休み返上で通い続けた整骨院の先生は、
「たぶん途中から痛みが出てきますよ。でもね、そんな倍率で当選したんだから痛くても足が腫れてきても、気合いでゴールするしかないですね~、たぶんぼろぼろになるだろうけど。」
だって・・・無理しちゃだめとか言ってくれないの。だからぼろぼろになりに行きます。


本日は午後から会社が臨時休業となりました。
なんとびっくり、1号の会社も休業日ということで、二人で東京マラソンEXPOへ行ってまいりました。
会場でる~ぷさまにもお会いしたから、今日はお休みの会社が多いのね・・・


↓受付会場の様子です。初日だからか、思ったより人が少なかったです。
SH3D0445.jpg
受付の方々、とっても親切で、「今回初めて?がんばってね~」と声掛けたりしてくれたりしました。

↓受付会場からEXPOへの入り口です。
SH3D0446.jpg

↓入るとこんな感じ。
SH3D00210001.jpg

SH3D00220001.jpg

初めて行ったけど、会場とっても広いし、出店しているランニング関係のショップが多くて、しかもお店で買うよりどれもこれも安いです
ちょっと見て、当日補給するサプリ関係を買えればいいな~くらいの気持ちで行ったら、あれも見たいこれも見たいであっと言うまに3時間経過。
1号はあっちやこっちでシューズの試し履きに励んでおりました。
帰る頃には試飲のサプリでお腹がタプタプ、両手にはもらったサンプルやアンケートに答えてはもらったグッズで大変な事になっておりました。

重い重いと言いながら持ち帰った物がこちら↓
SH3D00230001.jpg

SH3D0448.jpg

SH3D0447.jpg

そして51%offって言われてどうしても欲しくなって買ってしまったこれ↓
SH3D0449.jpg

まだまだいっぱいです
きっと明日明後日の方がイベント多いのかもしれませんが、ゆっくり見れてよかったです。
あ~楽しかった。

って、まだ本番はこれからだった

タイムを狙える状態でもないし、ぼろぼろになると思いますが、もしかしたら最初で最後になるだろう大会なのでおもいっきり楽しもうと思いますほんと楽しみ~


ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村





テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2011/02/25 00:22] | 大会 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<東京がひとつになる日 | ホーム | 2011年 六無月東京喜多マラソン >>
コメント
えー
ニュートン半額?
[2011/02/25 07:40] URL | ハンサムネコ #- [ 編集 ]
いよいよですね~楽しみ

無理しちゃだめって言わない先生は
いい先生ですよ(笑)

ゴール付近で応援してると思いますので
よろしくです!
ちなみに1号さんと0号ちゃんの予定はどんな感じですか?

[2011/02/25 12:37] URL | のべちゃん #ReDJDbc2 [ 編集 ]
Re: ハンサムネコさんへ
ニュートン全体的にちょっと安いんですけど、半額のはわずかでしたよ。古いモデルが少しだけ積まれてて、サイズがあればって感じでした。色も選べないけど、サイズがあれば絶対買いでしょ。普段なかなか手がでないから~
[2011/02/25 21:05] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
Re: のべさんへ
のべさんもいよいよですね~
なんだかドキドキしてきますよ。

1号と0号ちゃんはですね、きっとる~ぷさんの応援地点に便乗して竹橋のあたりかと。
でも、お祭り気分も味わいたいから銀座あたりにも行こうかなって考えております。
人かなり多そうだから、ゴール付近には来ないと思います。
子供がいるとなかなか思うように動けないかも・・・
[2011/02/25 21:12] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
ボロボロになるけど、走れるってことね☆
じゃ~
頑張って楽しまなきゃネ(笑)


Expo
私も今日行ってきました!!

私達にとっては遊園地ですね☆

絶対に2号さんも見つけますからネ!!
思いっきり楽しんで下さい♪♪♪
[2011/02/25 23:28] URL | てーい #- [ 編集 ]
いよいよ明日ですね。
頑張ってください。
ゴールできなかったら、徳利投げます!
[2011/02/26 18:50] URL | おじぼう #- [ 編集 ]
Re: てーいさんへ
EXPOが遊園地、まさにその通りだ!!
子供のようにはしゃいじゃったもん。

今シーズン、 私はこれが最後の大会なのでボロボロになってもいいんです(笑)
見つけてもらえるかなぁ。
かなり後ろのスタートだから、もうきっともみくちゃかも・・・予想できません!!
[2011/02/26 21:31] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
Re: おじぼうさんへ
ぷっっ徳利はよして、壁に穴よりひどいことになりそうだから(笑)
[2011/02/26 21:32] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/116-f306109c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
