[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
湘南国際マラソン 『太っても金!(2)』
1号です。
先日は、『太っても金!』だなんて、意味のないことを言ってしまってすいません。
金メダルもらったけど、完走された方はみんな持ってますもんね。


まぁ そんなことはどうでもいいや。




さて、今日の本題です。



私の足元を支えてくれているアイテムは、
他でもなく、RunDesignのインソールです。
110131_2338~01



本当にすごい効果があるので、多分、みなさんも使ってらっしゃることでしょう。



今日ですね、レースで履いたシューズをよくよく眺めてみました。
110131_2334~01






あれ・・・




なんかおかしいぞ。



110131_2334~02



インソールをはずしてみると・・・。

110131_2335~01





なんと・・・




もう一枚インソールが入ってるじゃないですか!!






全く気付かずに、これで湘南走ってました・・・。





これじゃぁ指が当たって痛くなるわけだ・・・。

これじゃぁ27kmあたりからキツくなってくるわけだ・・・。

ペースも落ちるわけだ・・・。



トイレにも行きたくなるわけだ・・・。





なんか厚みがあるなぁって思ってはいたんですが、
まさか、インソールが2重に入っているとは、思いもしませんよね。


はぁ~~ びっくりしたぁ。


インソール1枚外して出直します。



皆さんも気を付けてくださいね!!



ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

[2011/02/01 00:08] | 大会 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<2011年 六無月東京喜多マラソン  | ホーム | 楽しみ東京マラソン>>
コメント
えぇぇ~それってもちろんわざとですよね?
ダイエットのため?
そりゃトイレにも行きたくなりますよ(笑)

(*≧m≦*)ププッ おもしろすぎです!
[2011/02/01 05:56] URL | のべちゃん #ReDJDbc2 [ 編集 ]
でもそのカラダを支えるためには2枚入れておいて
正解だったのかも…。
ププププ…
[2011/02/01 16:20] URL | えせイタリアーノ #- [ 編集 ]
ラーメンも食べたくなるわけだ…。

お疲れでした!
[2011/02/02 09:29] URL | tokotoko #- [ 編集 ]
のべさんへ
はい!
わざとですよ~~~。
道具の力だけで走る私が、そんなミスするなんてありえません!
のべさんも気を付けてくださいね~~。

[2011/02/03 23:26] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
えせイタリア~ノさんへ
ていうか、もう3枚くらい入れときゃよかったです!SRCに復帰するときは、5枚重ねでボリューム感を出していきますね!
[2011/02/03 23:28] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
tokotokoさんへ
そうなんです。
ラーメンへの歯止めが効かなくて、えらいことになっています。
あのTシャツを着たり、意識すると、逆に抑えきれないほど、ラーメン食べたくなっちゃいますよね。。。
[2011/02/03 23:30] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/114-dc72ddbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
