[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
楽しみ東京マラソン
2号です。
今日これ↓が届きました
何だかお祭り気分です。

東京マラソン 小


湘南国際が終わって、何だか少し痛みを感じていた左足の甲が昨日から激痛に変わり、立っているのも辛くなりました。
整骨院へ行ったら疲労による捻挫だって・・・ひねってなくても負荷をかけすぎると捻挫になるそうです。
確かに捻挫とまったく同じ痛みです。

二週間くらいは走っちゃだめだって。
走らなきゃいけないんだけど・・・
痛みで走れないけど・・・

走るなら筋肉つけて、走り方を直しなさいって言われました。
走れない間、筋トレに励みます


ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村




テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

[2011/01/29 21:32] | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<湘南国際マラソン 『太っても金!(2)』 | ホーム | 湘南国際マラソンのご報告(2号)>>
コメント
ひねってなくても捻挫するんですね~知らなかった
やっぱりフルのダメージってすごいですよね

ところで東京マラソンファミリーランに当選したので行く予定です。
当日たぶんゴール付近で応援してると思うので
がんばってくださいね
[2011/01/30 13:35] URL | のべちゃん #ReDJDbc2 [ 編集 ]
Re: のべさんへ
東京マラソン出場されるんですね!!
またお会いできそうで嬉しいです。
ファミリーランいいな~楽しそう。のべさん順調に家族をマラソンに巻き込んでますね(笑)

何とか足が良くなってくれるといいんですけど・・・とにかく筋トレに励みます。
[2011/01/31 23:33] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
フルのダメージ、恐るべしですね(汗)
それだけ頑張ったんですね!

すごく痛そうですが、日常生活も痛いですか?
大丈夫??

私の腸徑も、初フルの疲れが残っていたのでは?と感じていた所です。

東京マラソン、楽しみで仕方ないでしょうね♪
応援しますよぉ~(^0^)ノ
一緒に楽しめるように、一緒に治していきましょ!!
[2011/02/01 01:01] URL | てーい #- [ 編集 ]
Re: てーいさんへ
フルマラソンってやっぱり恐ろしいですね・・・
私には1シーズンに1本で充分です!!
足は、やっと日常生活に支障がないところまで回復したけど、走るとまだ少し痛みが出ます。
東京マラソン大丈夫かなe-263心配です。
てーいさんも無理しないでしっかり治してくださいね。
[2011/02/06 23:28] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/113-863263d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
