[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
湘南国際マラソン 『太っても金!』
1号です。
金メダルもらいました。
前回の大田原で学習してしまったんです。
それは・・・

『太ってもなんとかレースを纏められる』


そのせいで、気が抜けてたっていうか、レースを甘く見ていたっていうか、
ようは、全然体重が落ちていなく、むしろ増えてたような気もします。
『ま、いっか』っていうことが増えてきてしまって、ずるずるきてしまったような気がします。

ていうか、仕事忙しすぎたのもいけないんですがね

まぁ、結果は撃沈です。

3:30~3:40 (あまりよくわかりませんでしたが、これくらい)


それでも、27kmくらいまでは、気持ちよかったです!
4:30くらいで、たま~に4:15まで上げてみたり、いろいろ試してみたんです。

重い体でどこまでやれるか試してみたかったんですよね。


レース中にトイレに行ってしまったのも、久しぶりな感じです。
『トイレがない!!』って焦っている間に、一気にペースが落ちてしまって、そこからはズルズルと・・・。


体が重たい感覚をごまかそうと、カーボショッツのカフェインが80mも入っているやつを、
10km, 23kmで投入してしまったのが、トイレを近づけてしまった要因だと思います。
カフェインは利尿作用があるので、多分レースの前半に摂取してはいけないんでしょうね。。。


痩せて出直しです!



ブログ村のみなさん、今日はありがとうございました!

これから痩せるので、次にお会いする時には、きっと私のこと誰だかわからなくなってますよ!!
プププっ!


P.S.
2号が完走したので、今回の湘南は本当に良かった!
2号のレポはまた別途。







テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

[2011/01/23 22:46] | 大会 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<湘南国際マラソンのご報告(2号) | ホーム | 湘南ではサブスリーいきます!>>
コメント
お疲れさまでした!

やっぱり体重は落とさないと・・・
でもそれってフルマラソン走るより難しいですよね(笑)

2号さん前回の記事で心配だったんですが
無事ゴールできたようでなによりです

それでは、次に別人になった1号さんにお会いするの楽しみにしてます
「どちらさまですか?」って言わせてください(笑)
[2011/01/23 23:00] URL | のべちゃん #ReDJDbc2 [ 編集 ]
ども!お疲れさまです。
禁ラーTシャツ同士だったので近くで走ると面白いかな~と思って追跡してたらすごい良い感じのペースだったので14kmくらいまでついて行って1号さんの動きを研究してました。たぶんオールスポーツの写真で一緒に写ってるのがあると思います。

ほんま勝手に追跡してすんませんe-264
[2011/01/23 23:05] URL | レオちゃんマン #K8augPj6 [ 編集 ]
お疲れさまでした。
トイレシーン目撃したし!!
諏訪湖の重量級揃い踏みよりは価値がありましたね(笑)

それにしても2号さん良かったですね
感動したv-91
[2011/01/24 07:36] URL | ハンサムネコ #- [ 編集 ]
カラダが大きくなってもあれだけ走れるなんてカッコイイじゃないですか!
だからってそのカラダに慣れちゃダメですよ(笑)

2号さんとは初めてお会いしたのに、ちゃんと挨拶しなかったような…。
2号さんも完走おめでとうございます!

ちゃんとゴールに間に合うように迎えに行かなきゃダメじゃ
ないですか…>1号さん(笑)
[2011/01/24 18:57] URL | えせイタリアーノ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
体重増えても軽やかに走る1号さんの姿、
我々に希望を与えてますよ!
マジで速くてかっこよかったです。
来年はサブスリーですね!
[2011/01/24 21:46] URL | さぶろう #- [ 編集 ]
のべちゃんさんへ
コメントありがとうございます!
てか、のべさんには、太い時にしかお会いしていないですよね・・・。
この姿から5~7kgは少なかったんですが、なかなかうまくいかないもんです!

次の諏訪湖では、がっつり行きますよ!!
[2011/01/25 00:10] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
レオちゃんマンさんへ
いやぁ~~ 楽しかったですね!
レオちゃんマンさんと一緒に走っていたと思われるときは、ずっと頭の中でこの言葉を唱えていました。
『太っても金』
とんでもなかったです。やっぱり重いとだめみたいですね!
いつか、またお会いできる時があったら、もっと高いレベルで走れるようになりたいですね!
お疲れさまでした。そして、ありがとうございました!
[2011/01/25 00:12] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
ハンサムネコさんへ
返信する前も、返信した後も、そのどちらも目撃できて、楽しかったです!
背中に通気口があったので、まさかと思ったら、本当にネコさんとは・・・!
トイレから出るとこみられるなんて、妙な気分でした。
重量級でどこまでいけるか試すつもりだったのですが、やっぱり重いと苦しいですよね~~。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています!
[2011/01/25 00:16] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
えせイタリア~ノさんへ
厳しいとこを突きますね~~!
荷物が多くて、どうしようかと考えてる所に、思いのほか早く2号がゴールしました。
本当に2号はよくやったと思います!
SRCは、むしろ私よりも2号が行くべきなんじゃないかと思ってしまいました。

正直なところ、イタさんの復活劇には、激しい衝撃をうけました!
太って、タイムを大幅に落とすよりも、数百倍かっこいいです!

ていうか、そもそもカラダ大きかったら、かっこよくないですよ・・・。。。
[2011/01/25 00:21] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
さぶろうさんへ
湘南おつかれさまでした!
凄く美味しいラーメン屋さんを、みつけましたよ!

・・・ ってもう、これはやめましょうか・・・。

レース前にさぶろうさんがおっしゃった通り、やっぱり体重なんですよね。。

いやぁ~~ でも、おいしいラーメンは、まだまだいっぱいあるし・・・。

やりますか!? 今の自分への戒めのイベント・・・。
長くて過酷なレース・・・。
禁〇〇〇〇選手権2011
[2011/01/25 00:25] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
そんだけ丸く(?)なってもそのタイム。ベストな体重になったらえらいことになりますね。
軽快に走っている姿が目に浮かぶようです!
さ、早くダイエット!
[2011/01/25 22:45] URL | macogawa #- [ 編集 ]
macさんへ
ベスト体重って、なかなかハードル高いんですよね。これに半年は要することがわかりました。
さぁ~~ どうなることやら・・・。
[2011/01/29 00:12] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/110-fb119089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
