スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マンゴーに向かって!
2号です。

最近、どうもランニングしていてると息が上がるのが早い気がします。汗をかく量もはんぱじゃない。
どうしたんだろう?って思ってました。
原因分かりました 暑いのです
早朝ラン派の私ですが、それでも気温はランニングを始めた4月とは比べものにならないんですね。気づくの遅っ

夏は大の苦手で、エアコンがんがん効いた部屋から一歩も出たくない私ですが、夏でも楽しみがあります。
マンゴーです↓
マンゴー

沖縄マンゴーです。これは絶品です
この時期、1号の実家が送ってくださるのです
と言っても、実家は沖縄ではなくおもいっきり寒冷地なんですけどね・・・
マンゴーを食べながら、若輩者の私達は毎年同じ会話。
「いつかこんなマンゴーを余裕で箱買いできる日がくるのかな~」と私が言うと、「こないね。」とあっさり・・・

夢見みさせてくれよっーー

悔しいのでゴールにマンゴーが待ってると思い、これまらも走り続けます。
マンゴーと言えば、六無月東京喜多マラソンで灼熱の中ゴールしていただいたマンゴーのアイスは、沖縄マンゴーに負けず絶品だったな~


スポンサーサイト

テーマ:ランニング - ジャンル:スポーツ

[2009/07/16 06:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<カスタムインソールへの夢 | ホーム | [第1回 グッズ紹介] asics TARTHER JAPAN v-A>>
コメント
こんばんは!

マンゴーですか!
ここ数年マンゴーシロップしか
口にしていません(笑)

先日家族の者が千疋屋の「マンゴーカレー」
なるものを食べたそうです。

いったいどんな味がするのだろう。。。

久しぶりにマンゴーを食べようかと思います!!
[2009/07/17 01:56] URL | USK #- [ 編集 ]
Re: コメントありがとうございます
uskさん、コメントありがとうございます!
マンゴーカレー!?気になりますね。でも、千疋屋ならそれほど怪しいものじゃない気がしますよね~
先日、山梨でさくらんぼカレーなる物が売っていました。パッケージにおもいっきりピンクのカレーの写真が載ってましたよe-350
[2009/07/17 22:12] URL | ピポパ2号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/11-70605b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
