スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
NEWTONは凄かった!
1号です。
カリスマショップのRunDesignのNEWTON試履会に行ってきました!

[感想]
・蹴りだしの時にコロっと自然に速い足運びができる感じ。
・上記により、ピッチが自然と上がる感じ。
・足入れのフィット感が抜群にいい。踵のホールドも前足部も素晴らしい。
・思ったよりもクッション性が良い。
・カラーリングが抜群に良い。
・今すぐ欲しい~~~!!

というわけで、NEWTONのシューズは、思った以上に凄いシューズでした!

どんなシューズかというのは、下のURLをクリックで見てみてください。
http://www.newtonrunning.jp/


さて、私としては久しぶりの更新です。
いま、復活のためのリハビリ期間だと思って、なかなか減らない体重と、なかなか燃えてくれないしつこい脂肪細胞たちと闘う毎日です。
故障期間が長すぎて、走れていないうちに、5kg以上増えてたってわけです。

自分 1 『太りすぎたよね!』
自分 2 『うん、ちょっとやばすぎるね。でも走ればすぐに痩せるだろうから、またラーメン食べようよ!』
自分 1 『そうだね!せっかくここのラーメン屋さんにきたんだから、大盛ってか得盛にしよっか!』
自分 1&2 『そうしよ~~~~~!!』

まぁ、こんな感じに走りもせんと、ラーメンを制限なく食べまくり、食べまくりべまくり、かつての自分とは程遠いカラダになってしまったわけです。

実はね・・・ 以前はあんなにこだわってた1km 4:15のペースが、いまじゃ500mも持たないんだよね・・・。

なんとか復活するために、ゆるく熱く地味に走っています。
大好きだったSRCもお休みさせていただき、無理しないように無理しないようにやってます。
今月なんかは結構走ってるんですが、全然体重が落ちていかないんですよね・・・。
ここまで体重が落ちないと、逆に笑えてきます。


とはいえ、NEWTONの話に戻ると、こんなカラダになってしまった今でも、アレを履くと1km 3分50秒くらいで走れたんですよ!すんごいよね~~~!!

本当に貴重な体験をさせていただきました!
今日のような機会を与えてくれたRunDesignの皆様、そしてNEWTONの方、本当にありがとうございました!!



というわけで、今できることは、引き続きゆるく熱く走って、脂肪を燃やすことです
引き続き頑張りますよ~~!

そのときは、またどこかであいましょ~~!



できたら、ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2010/11/20 20:05] | シューズ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ウェイトトレーニングのススメ | ホーム | ひとりごと>>
コメント
僕はこれに出会ってから
故障がほとんどないです。
フォームもよくなります。

問題は距離の問題でしたが ウルトラも(60km)行けたので平気と思います。

あとは…
値段だねv-388
[2010/11/20 22:54] URL | ハンサムネコ #- [ 編集 ]
1号さん
NEWTON TRIALご参加ありがとうございました!!

↑ ↑ ハンサムネコさんのおっしゃられているように
理想のフォームに近づけば故障は減ると思います。
練習用のシューズとして使えればいのですが…
確かに価格が…

スタッフがこんなこと言っていいのか(笑
[2010/11/21 09:41] URL | まねーじゃ #- [ 編集 ]
昨日禁ラーで走ってましたワッショイ小川です

いやはや1号さんとは気がつかず失礼いたしました

あのシューズ凄かったですね!!
[2010/11/21 15:19] URL | ワッショイ小川 #- [ 編集 ]
やっぱりいいんですねNEWTON
ただ気になるのは、高めのお値段

もし仮にRunDesignさんに行ったとき買うとしたら
インソールと合わせてかなりの金額になってしまう・・・
でもピポパ1号さんに勧められたら、たぶん買っちゃうな~

がんばってお小遣い貯めます
[2010/11/22 06:52] URL | のべちゃん #ReDJDbc2 [ 編集 ]
ハンサムネコさんへ
正直、NEWTONが本当に使えそうなんだなと思ったのは、ネコさんのウルトラでの使用の生地を読んでからです。
フォアフットは、ずっと心がけているので、ふくらはぎとかの異常な痛みとかはなかったです。
それにしても、あのクイっていく感じは凄いですよね!
5000円だったら即買うのに・・・。
[2010/11/22 22:06] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
まねーじゃさんへ
とても貴重な機会をいただき、ありがとうございました!
NEWTON、凄く欲しいのですが、多分スカイセンサーJAPAN v-aの方が先かなぁと思います。
そして、インソールも新調したいです~~!
[2010/11/22 22:10] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
ワッショイ小川さんへ
先日はありがとうございました!
あのTシャツのどちらかといえば企画側の人間なので、自分が着ていなかったことが微妙に負い目でした・・・。
それにしても、あのREDは皇居でもインパクト大ですね!
ご愛用いただきまして、ありがとうございます!
またどこかでお会いできることを楽しみにしています!
[2010/11/22 22:14] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
のべちゃんさんへ
NEWTONはすごくいいです!
でも、せっかくインソールを作られるのならば、NEWTONだけでなくて、他にもいろんなシューズもご覧になってほしいですね~。
また楽しみにしています!
[2010/11/22 22:17] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/103-dbc92069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
