[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
にわかランナーピポパ1号2号のブログはじめました!
こんにちは。
ピポパ1号です!
ランニングを始めて6ヶ月、にわかランナーのピポパ1号と2号が、ブログを開始します!
お気に入りの道具の紹介や、日ごろの練習に対するつぶやきなど、
なるべくマメに更新していこうと思いま~~す。

というわけで、今回は、ピポパ1号の自己紹介をさせていただきます。
運動不足暦12年を経て、友人の提案で、フルマラソン出場を決心し、
必死にランニングを開始。それから6ヶ月・・・。
山あり谷ありがありましたが、体重は12キロ程度減り、
以前に着ていたタイトな服たちも余さず着れるようになり、良いことばかり。

この素晴らしさを、一人でも多くの方に伝えていきたい!
そして、自称グッズマニアとして、ランニンググッズの素晴らしさを皆さんと共有していきたいと思っています。

どうぞ宜しくお願い致しま~~す!

Speed SpiderLT+とLunaTrainer+


テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

[2009/07/05 00:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<2号です | ホーム |
コメント
はじめまして
はじめまして!

おぉ!ズーム スピード スパイダーですね!
かっこいーです!
僕は7月からランニング始めました。
ランニングのブログを書いているので、よかったら
遊びにいらしてくださいね!
またちょくちょく拝見しにきます!
[2009/07/07 12:48] URL | usk #- [ 編集 ]
No title
>uskさん
おぉぉ~~。
コメントありがとうございます!
スピードスパイダーはお気に入りの一つですが、
もっとトレーニングを積んでから履きこなしたい暴れ馬です。

暑い季節なので、道具で気持ちを盛りたてていきたいですね!
[2009/07/07 21:25] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pipopa12.blog85.fc2.com/tb.php/1-da84efae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
