[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
楽しみ東京マラソン
2号です。
今日これ↓が届きました
何だかお祭り気分です。

東京マラソン 小


湘南国際が終わって、何だか少し痛みを感じていた左足の甲が昨日から激痛に変わり、立っているのも辛くなりました。
整骨院へ行ったら疲労による捻挫だって・・・ひねってなくても負荷をかけすぎると捻挫になるそうです。
確かに捻挫とまったく同じ痛みです。

二週間くらいは走っちゃだめだって。
走らなきゃいけないんだけど・・・
痛みで走れないけど・・・

走るなら筋肉つけて、走り方を直しなさいって言われました。
走れない間、筋トレに励みます


ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村




テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

[2011/01/29 21:32] | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
