[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
国境を越えた禁ラー魂
1号です。

今日、ようやく出張から帰ってきました。みなさま、お久しぶりです!

皆さん、いろんなところで禁ラーTシャツをデビューさせているので、私もデビューRunはどこにしようか本当に悩みました。

本当は、荒川だったんです。
でも、だめだったじゃないですか。

それでもさぶろうさんは、無理やり禁ラー魂を荒川デビューさせましたよね。
正直、うらやましかったです。

だから、私は、この禁ラー魂を、海外へ持っていくことにしたんです。
むしろ、禁ラーメン選手権を世界に広めるために、出張をしたようなものなんです。
00322_0903~01

100322_0907~01
モチロン、これも持っていきます!

Saitama Running Clubの吉野コーチゆかりの地、Sai Diegoですから~。
でも、裸足で走っている人はいなかった~~。
でも、禁ラー魂な男が一人走ってた~~。

100323_0737~03

100324_0006~02

写真を撮ってくれたアメリカ人たちが、私の後ろ姿を見て、ひそひそと言うわけですよ。
『アレハ カレノ ダイスキナ Tシャツネ!』とか、『ワタシモ アノ Tシャツ ホシイ!』なんて聞こえてきたから、そこで勝負あり。
禁ラー魂がアメリカンにも伝わったということなんです。

Sports Authorityから製品化の声がかかったらどうしよう・・・。

BALBOA Parkというところを走ってきましたよ!
アップダウンが結構あって、きつかったです。
balboa park

100323_2321~01

100323_2332~01

100325_1051~01

100324_1042~01

とはいえ、忙しくてあまり走れませんでした・・・


かすみがうらに調整が間に合うかなぁ。。。


ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
[2010/03/28 23:49] | 禁ラーメン選手権 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
| ホーム | 次のページ>>
