[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
8月のラストスパート!
ピポパ1号です。
8月は、月初めこそは意気込んでいましたが、
夏休みなどで中だるみしてしまっていて、いまは後半のスパートに激しく取り組んでいます。
実施した、7日間連続ランでは、下のように、合計で120.93kmを加算しました。

Aug 20: 18.12km
Aug 21: 15.37km
Aug 22: 19.05km
Aug 23: 15.04km
Aug 24: 21.11km
Aug 25: 17.01km
Aug 26: 15.23km
---------------
7日間合計: 120.93km

しかし、本当におかしいのは、なぜか・・・


本当になぜか・・・・


体重が1kg増加しました・・・。



なのに、今日は、夜8時30分にピポパ族全員でスターバックスに行き、
レモンチーズケーキを食べちゃいました。

そんなんでいいのか!? 
そんなんでいいのさ!!

また走ればいいのさ~~~!!


先日、健康診断にて、診察のドクターに、
去年と比べてやせすぎていないかとか、いろいろブチブチ言われました。。。

『変なクスリはやってません!』

そういえば、1年前の写真を見ると、そこには10kg程度重たい自分がいて、
なんだか見れたもんじゃないです・・・。

たった8ヶ月で、自分をここまで変えてくれたランニングに感謝です!
ランニング ぶぁんずぁ~~~い!!






テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2009/08/27 22:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
