[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お水をください!
2号です。

平日は時間の都合で6、7キロを走るのがやっとですが、週末は10キロは走ろうと心がけています。心がけるだけなら、何時でも何処でもできる私です

昨日は12、3キロは走ろうと意気込んでスタート
しかし、スタートした朝5時半の時点でかなり日差しが厳しい
いつものランニングコースの別所沼公園に着き、沼の周りをくるくる・・・10キロ経過した時にはもうふらふらでした。

しっかし、おじさまランナーはなぜあんなにステキなのでしょう。
恐らく皆さん走暦が長いのでしょうね。見事なランナー体系、まったく無駄のないフォーム、追い抜かされるたびに惚れ惚れしてしまいました。

そして、昨日は、な、な、なんとっ!!神様にもお会いできました
神様と言っても、勝手に我が家でそう呼ばせていただいているだけです。
52日連続フルマラソン完走し、ギネス記録を達成した楠田昭徳さんです。恐れ多くも同じランニングコースなんです。会ったと言っても、もちろん一方的に見かけただけなんですけどね。
やっぱりオーラ出てます眩しかった~

神様にも会えたし、気合を入れ直そうと思ってみたものの、手遅れ
帰りはふらふらで、「お水が欲しい、お水が飲みたい、誰かお水を一杯くださいませんでしょうか・・・」と頭の中で自分の声が聞こえ、コンビニの前を通る度に、「ガリガリ君を下さい、ガリガリ君ソーダ味を一本下さい・・・」と呟いていました

自分の不甲斐なさを実感し、今後は水分補給のためにランパンのポケットに小銭を忍ばせようと、心に決めました。さすがにガリガリ君は買わないと思いますが・・・

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

[2009/07/27 22:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
| ホーム | 次のページ>>
