[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
板橋Cityマラソン 中止
1号です。

板橋Cityマラソンが、2年連続で中止になりました。
参加費の返金は、その可否も含めて検討しているようです。

私としては、集めたお金に関しては、被災地へ寄付してほしいと思っています。
例えば、エントリー者に返金か募金か選べるようにしてみるとか、どうでしょうか。


地震があったとき、私は仕事で海外にいました。
嫌な取引先の人と割高な夕食を終えて、ホテルに帰ったときでした。
何気にテレビをつけると、日本の悲惨な映像が飛び込んできたのです。

映画かと思いました。
ハリウッドが好き勝手日本をいじめているのかと思って見ていました。
こういった映画は最近は嫌いだったのですが、しばらく眺めることにしました。
でも、その映像が1カットではなく、全然終わりません。
現実だったのです。目の前が真っ暗になりました。


自分たちができることってなんなんのでしょうか。
一つは、一生懸命働くということだと思います。

もっと価値のある職に就いていたかったなと、
いままでも思っていましたが、最近はより強く思います。

それでも、今は自分ができることを、各々が一生懸命やることが大事ですよね。

頑張りましょう!

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

[2011/03/16 21:04] | 中止になった大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
荒川市民マラソン ・・・  まさかの中止!!
1号です。

いやぁ~~~~~~~。
まさかの中止ですよ!

この大会を、勝負レースと決め、一生懸命仕上げてこられたランナーの方々にとってみたら、結構な仕打ちですよね。。。


なぜか、皆さん事前に中止になっていることをご存じだったみたいですね。

私はというと・・・
最寄駅の浮間舟渡駅で、中止になったことをはじめて知りましたよ!

参加賞を取りに行きたかったし、SRCの方々や、ブログで仲良くしていただいている方々がいらっしゃるのでは・・・
と思い、風が吹き荒れるなか、会場まで向かいました。
その目の前には、ひどく落ち込んだ姿の禁ラー同志のさぶろうさんが!!

あんなに一生懸命、変態になってまで勝負を賭けていた初フルが中止になるなんて、本当にかわいそうな感じでした。
あの六無月東京喜多マラソンが初フルになるなんて、とんでもないド変態になっちゃいますよね。。。

禁ラー同士のさぶろうさんが、本当にがっくりきてしまっていて、本当にかわいそうな感じでした。。。



そうすると・・・


晴れてきているじゃぁありませんか!!

まぁしょうがないですよね。


そう思えるのは、私は速く走れる状態ではなかったからかもしれません。
先日内田治療院で施術をしていただいたのですが、
今回は抑えて、痛みがどんな具合に、どれくらいの距離・時間で出るのかを把握しながらRunしてくださいとのことでした。
つまり、MAXモードで走ったら、今後のランニング生活において、よろしくなかったということです。
はり後の重だるい感じも残ってましたしね・・・。

でも、もし走り始めちゃったら、挑発MANのカツウォさんもいらっしゃるし、A-Oujiもいらっしゃるし、禁ラー戦士たちもいらっしゃるし、必ずMAXモードに入っちゃいますよね。

だから、中止になって自分としては良かったんだと、自分に言い聞かせています。



駅にたどり着き、ブログのみなさんと合流し、バーミヤンで会食です。


大会は残念でしたが、みなさんにお会いできてよかったです!

る~ぷさん:青の王子(A-Ouji)
カツウォさん:11月のつくばではあっちの世界での勝負を誓い合いました!
さぶろうさん:禁ラーの同志。ド変態な六無月で鮮烈なデビューが期待されます!
てーいさん:数少ない禁ラー系女子
dadayさん:まさに理想の上司ですね!dadyさんのところに転職させてください!
9000さん:まさに天才でした!お話聞いただけで、サブ3できそうな気分になれましたよ~!
まみ公さんと相方さん:生存されてることが確認できました!本当にヨカッタ!!
リンガンガーさん:新潟からはるばる(パート3)。故障中なのにウルトラ1本追加しようとしてる~~!
大佐さん:日本版The Rockかと思いました!えせイタリア~ノさんばりのガイジン系!かっこいい!
スベオトさん:めっちゃイケメンでびっくりしました~!
ショージさん:ジョッキのオカワリのペースもRunも速いらしいです!
城さん:初フルが中止とは、本当にかわいそう・・・。
さゆさん:9000さんの似顔絵が本当にすごいです!どこかのイオンでお見かけしたような・・・。

みなさん、また会いましょう!!


中止大会の写真集
100321_0758~01
100321_0808~01
100321_0805~01
100321_0749~01
奇麗な虹を見逃しませんでしたよ!


100321_1212~01
禁ラー魂!!

・・・ 今日走ってたら、5時間位かかってたかも~~~


ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2010/03/21 21:40] | 中止になった大会 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top
| ホーム |
