[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
六無月東京喜多方マラソン 2012
1号です。
ご無沙汰してます!

最近、ブログを更新をしていないことに気が付きました・・・。
それもそのはず、ほとんど走ってないんですよね。。


それでも出ますよ!

六無月東京喜多マラソン!


なぜか人気のこの大会。

先年は76kgの身体で出走しました。
今年は、どんな感じになるのかなぁ~。
中途半端にたるんだBodyだぜ~~ぃ。


久しぶりにコメント入れてくださった、もろさん、気にかけてくださってありがとうございます!


それでは、またお会いしましょう!


[2012/05/19 14:42] | 大会 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top
勝田全国マラソン大会
こんにちは。ラーメンマンです。

勝田走ってきました。
記録 : 3時間23分くらい。

今日は、ガーミン忘れてきました。
ペースが分からないって、本当に厳しいですね!

途中で、周囲の方々が。やたらと遅く感じたときは、きっと飛ばし過ぎていたのかもしれません。


ラスト10kmは、腕振るだけで、前に進むという戦法
でいきました。


本当にきついレースでした。
改めて、ガーミンのありがたさを実感しました!

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

[2012/01/29 15:27] | 大会 | トラックバック(1) | コメント(11) | page top
2011年1月中間報告
1号です。

1月の中間報告です。
ん??
IMAG0291.jpg
おや??
IMAG0292.jpg
あれ???
IMAG0377.jpg
どうなってるの!?
IMAG0382.jpg

これこれ!
これが今月の中間報告です。
2012年1月中間

合計:232.08km

なぜか3日連続OFFとかありますが、わりと良く走ってますでしょ!?
今日なんて、重い身体に鞭打って、4:08/kmでいくらか走ったんですよ~。



でも、なんで体重が増えていくのでしょうか。。。





あ、そうか。
IMAG0388.jpg
ラーメン食べ過ぎなんだね・・・。

ていうか、この北海道の丼で出てくるラーメンが、本当に最強だと思います。
東京駅のラーメンストリートにあるお店なのですが、あまり混んでないんですよ。
六厘舎の行列を横目に、スムーズに入店し、サクッと食べる。
なんか、すごい優越感なんですよね。もはや、けいすけのお店が何代目かは覚えることができません。
でも、この蟹の味噌ラーメンは極うまだと思います。

IMAG0389.jpg
ごちそうさまでした!!



あれ、やっぱり趣旨が違うような・・・。

ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2012/01/14 23:04] | 月のまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
そろそろ
すっかり走るには重くなってきた1号です。

体重を量ってすらいません。
でも、走れてはいます。

今月(1月10日まで)の走行距離: 191.05km

結構走ってますでしょ?


でも、どんどん丸くなっていくんですよね。


体質っていうか、なんていうか。。。




というわけで、そろそろ減量モードにスイッチをいれようと思います。

体重が重いと、ウェイトトレーニングになっていいかなと思い、減量には取り掛かってなかったのですが、さすがに6:00/km位でしか走れないようになってくると、焦ってきます。


私の場合は、走ってもあまり体重は減らないので、インプットを思いきって減らすしかないのです。



サブスリーすれば、こんな風になってしまうことはないと思っていました。
でも、そんなことは関係なく、やっぱり、また太ってしまうんだね。。。



本気で減量モードに入いろうと思います。



この時期、バナナはあまり良くないんだろうなぁ。

きっと身体を冷やしてしまうので。。。




またレポートします。



ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2012/01/11 12:12] | 減量 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
増量あけましておめでとうございます
最近丸みを帯びてきた1号です。

あけましておめでとうございます!
12月は走行距離が振るわず、非常にまずい状態になってきていました。

12月走行距離:205.57km

ちと忙しすぎたこともあり、走行距離がだいぶ落ちました。

そして、そうなると私の身体にはある現象が起こります。


リバーーーウンッ!!


久しぶりに量りました。



体重を量りました。




1月3日:70.8kg

11月の大田原の時からは、プラス5kg程度。
9月のミニマム時からは、プラス8kg程度。

やばいです・・・。


完全にリバウンドしてきています。



1月に入ってからは、だいぶ気合いが入っています。
ここ3日間では、結構走り込んでるんです。


それでも、こんなに増量しているとは・・・。


どうりで、走ってても体が重いわけですねぇ。


この辺でストップかけて、また強引に押し戻そうと思います。

できるかなぁ~~・・・。



ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

[2012/01/03 22:56] | 減量 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
